(=^・^=)の部屋 写真館

断魚渓

2008・11・13撮影

広島県からちょっと島根県にはいったところに、断魚渓という渓谷があります。
小春日和のある日、走ってみました。

断魚渓への途中の山々。
1)
c0122455_17552432.jpg




2)
断魚渓へ着きました。山をおりて、つり橋にかかります。

c0122455_17565344.jpg


3)
渓谷の入り口に、見事な紅葉が輝いていました。

c0122455_17581065.jpg


4)
c0122455_17585037.jpg


5)
c0122455_1861885.jpg


6)
渓流をはさんだ 向かい側は、おおきな岩山です。
c0122455_188137.jpg


7)
c0122455_188468.jpg

by nekonoheyah | 2008-12-04 18:10 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://nekonoheya.exblog.jp/tb/10261267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-04 18:20
(=^・^=)さん こんにちわ~~

美しい渓谷ですね!
つり橋の影の作品が良いなぁ・・
つり橋を撮らず 影を撮られた事でいろいろ想像が広がっています。
お天気が良かったのでしょうね。
爽やかな気分が伝わってきました。
紅葉もすごくきれい!
好い日にいかれましたね(^^♪
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-04 22:24 x
そうなんです。汗ばむような あったかい快晴でした。
良い日に行けたと喜びましたよ。
つり橋・・・コメントいただき 嬉しいです。(o*。_。)oペコッ
Commented by nanapapa at 2008-12-04 23:12 x
へぇ~ ここJacaさんも来てるんやね。

滅多に人んちのBlogなんて覗かんから・・・たまにゃ来てみるもんだ。
四枚目と六枚目 どっちかにしたほうがいいな。
同じ写真が二枚あるとStoryが戻るから。
目線に変化を与える意味から、縦写真を残すほうがいいかも。
Commented by nanapapa at 2008-12-04 23:14 x
四枚目と七枚目だった。
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-04 23:27 x
おっと。回線┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~なのに、みてくれて
ありがとう。 そっかあ?ストーリー完結の意味で7枚目を
だしたんだけど。う~~ん。う~~~ん。
Commented by ちっぷすたあ at 2008-12-05 22:51 x
あらっ、覗いてみるもんですね。(^o^)丿
いつの間に、こんなステキな写真が?

♪秋の夕日に照る山 もみじ~♪
こんな日本の秋の光景を見事にうたった歌だと
あらためて、思いますね。
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-05 23:59 x
のほほほほ・・・。ちっぷさん。覗いてくださってありがとうございます。今年は台風が上陸しなかった おかげか、(=^・^=)地方でも
紅葉がきれいでした。さて来年はいかがなものか・・・・。
Commented by jaca-randa at 2008-12-07 08:14
いいなぁ~、日本の秋の渓谷ヽ(^。^)ノ
お写真拝見しているだけでいい気分になれますね~♪♫

nanapapaさん、ご無沙汰しています。
こっそり地味に復活しました~(^^ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-07 18:46 x
jacaさん。こんにちは。

え?こっそり地味にですかぁ?
みんなお待ちしてたんですよぉ。
更新があると 喜んでいます。

はい。nanapapaさんにも お伝えしておきますねぇ。
Commented by kisetunomadobe200 at 2008-12-13 18:00
うひゃ~~皆さんおそろいですね。
出遅れましたが・・ねこしゃん何時の間にUPしたの?
やっぱり秋晴の「断魚渓」いいですね。
2)のつり橋から下を見る~怖いけど素敵な眺めです。
私のツボにはまりました^^*
Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-15 15:13 x
あら、tareさん。つり橋がツボにはまりましたか?
うれしいです。
友人が丘陵公園のイルミをすすめてくれますが、ちゃっぷいので
パスしてます。(*^。^*)