人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

冬の朝                  2011.1.31.

寒波がやってくるたびに「この冬一番」の気温が発表されます。
雪が降るたびに (=^・^=)の家には ミッキー・マウスが現れます。

1)
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_1250028.jpg




2)家の前の電信柱
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12513696.jpg



3)生活道路
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12522479.jpg



4)早朝の車のわだち
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12531178.jpg



5)
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12541672.jpg



6)竹もしなう・・
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12551419.jpg



7)ふもとの景色
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_1255572.jpg



8)山も白
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12565929.jpg



9)
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_1257449.jpg



10)公園
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_1258293.jpg



11)電線の雪
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_12591778.jpg



12)ゆきけむり
冬の朝                  2011.1.31._c0122455_130457.jpg

by nekonoheyah | 2011-01-31 13:03 | Trackback | Comments(8)
Commented by hatimitu0415 at 2011-01-31 18:19
スクロールして降りるたび

"わっ”
"わっ”
"わっ”
"わっ”
っと声を出してしまいました!
広島でも こんなに積もるのですか!!
真っ白・白・シロ!!
こんな雪 見たこと無いですうぅ~~!!
ちょっと関係ない事ですが 孫の名前が「真白」(ましろ)ふと頭をよぎりました(笑)

樹の枝に積もった雪や竹の中の雪煙り
とってもきれいです。
雪景色を堪能させてもらいました!

Commented by (=^・^=)ねこ at 2011-01-31 20:21 x
ハチミツさんの「雪が降ってきれいよ~~」に 目から
ウロコ、で つくりました。
この団地は かろうじて 広島市内。
地元に比べても 雪の多い土地柄です。

最初に みつけてくださって ありがとうございます。
Commented by at 2011-01-31 20:48 x
キレイですね
トップにも使われた木の枝と雲の絶妙なバランス
あの一枚がいいですね~。

寒そうだけれど、「キレイ」です。
でも、暮らす方はきっと大変。どうぞお気を付けて。
Commented by (=^・^=) at 2011-02-01 06:13 x
2さん。
優しいコメントありがとうございます。
凍結が一番怖いですね。
四駆とスタッドレスで頑張っています。

あの一枚が・・と コメントいただくのは
本当にうれしいものですね。
Commented by nappa at 2011-02-01 07:18 x
こうして見た限り、うちんとことあんまり変わらんのぉ。
違うのは青空があるってとこか。
「広島のシベリヤ」と言うだけあるわ。

12枚目 【ゆきけむり】
白っぽく無機質になりがちの中に一本 すっ と伸びてる竹 こういうのを目が引きつけられる写真と言う。

多分、撮ったときもそういう感じになったんじゃないかい?

Commented by (=^・^=) at 2011-02-01 08:14 x
でしょ、でしょ。
「広島のシベリア」でしょ。
nappaさん、コメントありがとうございます。
今朝は放射冷却で一段と冷えています。
道路はバリガリ。
Commented by おうな at 2011-02-01 15:02 x
ミッキーさんが常駐してるってことは、やはり今年は雪が多いのよね。
そんな中 7番ふもとの景色  8番山も白 毎日ガンバの証よね♪ これを撮ってる(=^・^=)ちゃんに乾杯よ。
おうな好みの2枚ですからW乾杯♪
Commented by (=^・^=) at 2011-02-01 16:44 x
おうなさん。
今年は日本列島 寒波におおわれ、巨大冷凍庫ですね。
今年は 雪が多いです。
7)8)お気に召していただけましたか。
嬉しいです。