人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影

1)雁木タクシーの続きです。

  さらに橋をくぐって。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12153567.jpg






2)桜をみていてください。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12162159.jpg






3)ぱっと明るくなりました。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12183925.jpg





  続きはMOREでネッ♪











4)ひとかげに注目!

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12205951.jpg






5)アッという間に通り過ぎていきます。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12213093.jpg






6)ものごっつい日除けの おふたり。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12222958.jpg






7)平和公園を左手に川をさかのぼっています。 ちょうど 満開の美しさですね。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12234143.jpg






8)そろそろ出発地がみえてきました。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12255128.jpg






9)ボートを出迎えるスタッフさん。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12265352.jpg






10)ごしんせつに いろいろ手を貸してくださいました。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_1227463.jpg






11)雁木タクシーを (=^・^=)のブログでご紹介します、と 約束しちゃいましたので
  コンデジの斜めってる画像ですが 添付します。
  スタッフのミハラさんと船長さん。足元不如意な(=^・^=)でも 安心して乗れました。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_1230163.jpg






  雁木タクシー 予約・連絡先 TEL:082-230-5537

  天候により運休になることがあります。
  また 潮位変動により 運航条件が異なりますので、事前にお問い合わせが  
  必要です。



12)おまけ。

  
雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_12342223.jpg






13)も いっちょう おまけ。

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_1235885.jpg






14)平和公園のハト。
   これでホントにおしまいです。(*^^*)

雁木(がんぎ)タクシー Ⅱ      2014.3.31撮影_c0122455_123646.jpg






   お付き合いくださいまして ありがとうございました。
   ご感想などをいただけると、(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしちゃいます。<(_ _)>
by nekonoheyah | 2014-04-01 12:40 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by gst66 at 2015-05-14 11:28
今から27年くらい前に一度だけ広島に行ったことがあります。
でも業界の大会でホテルと駅の往復で、ドームもどこにも
行けませんでした。あんなに美しい桜とドームの対比が胸を打ちますね。私たちは忘れてはいけないのですよね。
ホント、地理とか苦手なのですが、広島って川も山も多いんですね。いつか行けたらいいなーと思います。広島お好み焼きも食べたい!
Commented by nekonoheyah at 2015-05-14 14:13
gst66さん。
いろんなところにコメント残してくださって ありがとうございます~~。「会話」しているような気分になって とても
楽しいです。
そうそう、宮島も お好み焼きも あなたを待ってますよ~~。え~~っと、牡蠣も もみじまんじゅうもネ!