人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

とことこトレイン  錦川清流線

 2015.3.31.
 
 ここ数日の暖気で、桜が急に咲きあがってきました。
 あせるぅ~~~~
 で、かねてよりもくろんでいた錦川清流線に乗るために JRでお出かけしました。

1)岩国駅にはいってきた 錦川清流線の電車。 一両でかっわいぃ~~~♡

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19403766.jpg







2)とことこトレインとは こういうモノであります

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19411332.jpg







3)沿線には電車と桜のコラボを狙って たくさんの三脚が。

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19413990.jpg







4)電車の中から・・・しみは窓ガラスについた雨シミです。ポリポリ (・・*)ゞ

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19423812.jpg







 つづきはMOREでね。もっといいものがありますよ(たぶん)








5)とことこ・・・に乗り換えて。

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_1945137.jpg







6)ひなびた山の中をとことことこ・・・

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19461239.jpg







7)最終地点のロータリーにて やあ、記念撮影だぁ

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19471274.jpg







8)トレインは こんな感じネ。

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19481035.jpg







9)解説はいりませんね (*^^*)

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_1949367.jpg







10)桜のトンネル

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19495362.jpg







11)こんなのも撮れました!うれし~~。

とことこトレイン  錦川清流線_c0122455_19503062.jpg






                            (=^・^=)
by nekonoheyah | 2015-04-01 19:53 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-01 21:34
(=^・^=)さん こんばんわ~

わあ~~~ 素敵!素敵!!
こんなところがあるのね~!
近ければ明日にでも 撮りに行きたいな~!
桜のトンネル いいなあ。
誰も歩いていない・・カップルでもいたらいいのにね。
菜の花と桜も良く似合いますね。
Commented by (=^・^=) at 2015-04-02 21:57 x
ハチミツさん。こんばんは~~。
実は今日もリベンジに行ってきました。
今日は車で。
走ってくる一両の電車を狙いましたが
たくさんパシャりすぎて、選別不能に陥っています。

たくさん遊んだあとは この作業がつ・辛い・・・・