人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

とりあえず いちまい・・・

                                         2015.4.26・撮影

観察会からの帰途、マンションのエレベーターホールにて。
以前から この すりガラスに映る影が気になっていたのですが、ちょうど イチガンを
背負っていましたので、やっこらせ と 写しました。
なかなかの「お気に入り」であります。

とりあえず いちまい・・・_c0122455_7132256.jpg







         こうやって、ネット上のおつきあいだと なんのさしさわりもございませぬが、
         エレベーターを降りたら でかいカメラ掲げたおばさんが うんうん唸りながら
         写真を撮っていたら・・・(@_@;)して ドン引きしちゃいますよねぇ~~。
         (=^・^=)、要注意人物になっちゃったかもぅ~~。心配なりぃ。

         でも 一瞬のヒカリと影が捉えられたことは無上のよろこびです。

                            (=^・^=)
by nekonoheyah | 2015-04-28 07:18 | 気になる写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ここりん at 2015-04-28 11:18 x
す、、、すてきだよおおおおおお(*‘ω‘ *)

この感性がうらやますぅいーーー

黄色とピンクはお花なんでしょうか?右側の植物らしき影が
いいですねー
座布団10枚だーーー
Commented by (=^・^=) at 2015-04-28 20:25 x
ここちゃ~~ん♪
座布団10枚、ありがとうです。
ヘンかな?おかしいかな?と思っていたので
同感していただけると めちゃ うれしいです。

そうそう、色は 外の植栽の花や木の色です。

この影はこの角度からでないとガラスに映り込まないので
けっこう苦労しましたぁ。(*^^*)
Commented by ankoya at 2015-04-29 17:32 x
さすがねこちゃん
目の付け所が違うね♪(^O^

ちと 裏ワザ的だと思わないでもないけど・・・ね(笑
Commented by (=^・^=) at 2015-04-29 18:40 x
アリ?
あんこ屋さ~~ん。
裏わざ・・・って ナンでしょう?