人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

常清の滝

                                             2015.6.5.UP

1)

常清の滝_c0122455_14260435.jpg







2)こ~~~んな道を登ると・・・・

常清の滝_c0122455_14261518.jpg







3)

常清の滝_c0122455_14262705.jpg







4)水音がきこえます

常清の滝_c0122455_14264031.jpg







5)滝がみえてきました

常清の滝_c0122455_14265226.jpg







6)

常清の滝_c0122455_14270374.jpg







7)常清(じょうせい)の滝

常清の滝_c0122455_14273006.jpg








                  足・腰・もっと鍛えなくちゃ!と
                  思いましたぁ~~~~


                           (=^・^=)














by nekonoheyah | 2015-06-05 05:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-05 09:19
きゃ~!
この看板見ただけで足がすくみます( ̄◇ ̄;)

坂道も息が切れそうだけど
滝の前ではマイナスイオンがいっぱい吸収できましたね。
ところで この滝画像も手持ちですか!?
いやア ビックリです (拍手)
Commented by parcel-bread at 2015-06-05 11:04
マムシ注意\(◎o◎)/!
歩くのドキドキしちゃいますね。
この間、庭にヘビが出ただけで固まってしまった私・・・
マムシ出たら倒れちゃうかも(笑)

滝のお写真素敵ですね~♪
ここまでの道のりの疲れを
マイナスイオンが癒してくれそうですね(^-^)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-05 11:40
> hatimitu0415さん
こんにちは~~。
アリ?愛南のお姐さまでも蛇はおいやですか?(わたしも好きではナイ)
はい。
わたくし めっちゃ体力がありませんので、三脚を持つことはハナっから諦めて
おります~~。
体幹がぶれださないうちに撮る・・・早撮り、
身体の部位を三脚代わりに使う・・・ものすごい恰好で、
こんなところでありますぅ~~
Commented by nekonoheyah at 2015-06-05 11:42
> parcel-breadさん
こんにちは~~。
この「マムシ注意」の画像、露出がうまくとれなくて、けっこう枚数撮ったのですが
ここまでウケテくださるなんて・・
がんばって良かったぁ~~~、と 思っています。ぺこ <(_ _)>
Commented by aki-carvinglover at 2015-06-05 15:30
こんにちは。
マムシ怖い!

素敵な写真ですね。
私は3枚目が好みかな〜とか思いながら見せていただいてました。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-05 22:01
> aki-carvingloverさん
こんばんは~~。

3枚目がお好みですか。
にゃん。
お好きなものがあって、よかったですぅ。(*^^*)
Commented by harurei at 2015-06-06 18:05
いやあ~気持ちいい写真!
山を登り写真も撮る猫、素晴らしい~
山登りたくなってきたのう(^o^)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-07 07:32
> harureiさん
おはようございます。
あら、山登りがご趣味ですか?
(=^・^=)はよたよた、やれやっとの道行きでした~~~