人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

なつつばき  ふたたび・・・(*^^*)

                                     2015.6.30.臨時便 UP


1)

なつつばき  ふたたび・・・(*^^*)_c0122455_13281646.jpg








2)

なつつばき  ふたたび・・・(*^^*)_c0122455_13282543.jpg








                      なぁ~~んとなく
                      引いた写真もはりこしたくなって
                      昨年、湧永庭園で写したものです。


                         (=^・^=)



by nekonoheyah | 2015-06-30 13:31 | | Trackback | Comments(6)
Commented by nanapapa at 2015-06-30 22:10 x
今まで通信速度の関係でここを見ることがかなわなかったんですが、本日より3Gから4G LTEに変えましたの見られるようになりました。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-30 23:07
こんばんは(^^)
うちのマンション内にも咲いていて
やっぱり、ボテッて落ちてる。
冬の椿も好きですが夏の椿も大好きです(^-^)

そして、この花見ると祇園精舎の鐘の声・・・って口ずさんじゃいます(^.^)
Commented by nekocya at 2015-07-01 00:05 x
ねこさん、こんばんは。
禁煙の森のnekocyaです^^ すっかりご無沙汰してしまいました。

紗羅、私も好きです。

ききょうも素敵です。

なんだか、お久しぶりで嬉しくなって、コメントしていきます!
Commented by nekonoheyah at 2015-07-01 05:50
> nanapapaさん
LTE4Gにご昇格、おめでとうございます。
まあ、nanapapaさんに見られていると思うと 緊張しまんがな。(笑)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-01 05:53
> chocoyan2さん
おはようさんさん。といっても こちら広島では避難準備なんちゃらが発令中。
窓から見える景色も 上半分が雲の中です。
沙羅の木、という名前のいわれにはいろいろ奥深いものがありますねぇ。

あ、いま?と思った(*・・)σアナタ
検索いたしませう。(笑)

Commented by nekonoheyah at 2015-07-01 05:55
> nekocyaさん
ひえ~~~~~!!
ねこちゃさんだ。なんとなんと お珍しい方がいらしてくださって
超・うれしい。
え~~~??
いったい いつごろから 見ていてくださったのかしら?
末永く ごひいきに。(*^^*)