人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

海水浴  はしゃぐ

                                         2015.8.4.UP


1)

海水浴  はしゃぐ_c0122455_18314383.jpg








2)

海水浴  はしゃぐ_c0122455_18315138.jpg








3)

海水浴  はしゃぐ_c0122455_18315865.jpg








                   沖にしつらえられた筏のすべり台。
                   波に揺られてけっこう怖いのです~~~

                   も・ち・ろ・ん

                   (=^・^=)もやりましたぁ。にひ



by nekonoheyah | 2015-08-04 05:00 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by pote-sala at 2015-08-04 06:01
ねこさんのスプラッシュ!!
楽しそうです。
揺れる筏の上のすべりだい、すべるより、階段登るほうが
怖いかも~~。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-04 07:18
> pote-salaさん
おはようございます。
「スプラッシュってなんなのぉ~~~!」

検索しました
>1 泥や水をはね散らすこと。

にゃるほど。

はぁ~~い。ぶち楽しかったです。ぶち=とっても(広島弁)
Commented by chocoyan2 at 2015-08-04 13:02
砂の上って結構・・・どころじゃないくらい熱いんですよね!
ふと、一枚目のショットを見たら思い出しました(^。^)
筏のすべり台はすごい楽しそう♪
揺られ具合がまた楽しそうだわ( ´艸`)
Commented by pote-sala at 2015-08-04 13:31
ぶち、ってわかりますよ~~。
高校の同級生で広島から来た子がいたの。
おんなじように「ぶち楽しかった~」ってよく言ってました♪
Commented by nekonoheyah at 2015-08-04 19:54
> chocoyan2さん
そうなんです。
あちあちあち・・・って 必死で走りました。
筏のすべり台、まことに・・・・ぶち楽しい。♪
Commented by nekonoheyah at 2015-08-04 19:56
> pote-salaさん
へへへ~~~。
あんまり上品な方言ではないのですけどねぇ。
若い子なんかが、「ぶち旨」なんて使うと かわいい~~です。
おばさんじゃ 無理かな?
え?
そこ、否定するトコ。