人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

さるすべり  確かにヒカリがかわってる

                                        2015.8.18.UP


1)

さるすべり  確かにヒカリがかわってる_c0122455_16141183.jpg








2)

さるすべり  確かにヒカリがかわってる_c0122455_16142286.jpg








3)

さるすべり  確かにヒカリがかわってる_c0122455_16143471.jpg








                      (=^・^=)



by nekonoheyah | 2015-08-18 05:00 | | Trackback | Comments(12)
Commented by butanekoex at 2015-08-18 07:15
白のサルスベリ、実物はまだ見たことないんです。
よくみるのはピンク。
ピンクもとってもかわいくて大好きなんですが、白は純白の白なんですねー。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-18 07:42
> butanekoexさん
おはようございます。
ほんとに そうですね。
わたしも これだけ白いのは初めて見たかもしれません。
影をまとって、美しかったです~~ (=^・^=)
Commented by jasminetea-m at 2015-08-18 08:36
今はサルスベリがどこでも見れて、美しい季節ですね。
並木とかになると、ピンク系の色のグラデーションが凄くきれい!
白いのも清楚で良いなあ。
Commented by ここりん at 2015-08-18 11:50 x
なぜだかログインできなくなってしまった(;´Д`)
うちの前のお宅にあるのもピンクです。
きっと白いの見てもサルスベリってわからないかも・・・とほほ。
白いお花はほんと、きれい。
Commented by ironsky at 2015-08-18 12:38
こんいちは。
光のとらえ方が良いですね。
こういう写真好きです。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-18 17:19
> jasminetea-mさん
こんにちは。
まあ、さるすべりの並木ですか!?

みてみたいです~~。(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-18 17:21
> ここりんさん

ここりんちゃん♪
のほほほ・・・・オイタがばれたかな?
これでも全然オーケーよ。
昨日が9月中~下旬の気温だったので、今日は めちゃあつ。


ふにゃんこぉ~~

Commented by nekonoheyah at 2015-08-18 17:22
> ironskyさん
お好きですか?
まあ。
うれしいです。
ぽっ・・・・・

ナンカゴカイシテル?
Commented at 2015-08-18 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-18 22:42
> え~~っとお。
こんばんは。
わざわざのお越し、いたみいります。
ところで、ウチの板 鍵コメ禁止です。

なぜって?
ほかのひとのブログで鍵コメをみかけると 妙に気になっちゃいますから~~(笑)

こちらこそ よろしくお願いいたします。(=^・^=)

Commented by yumeyume828 at 2015-08-19 08:28
ねこさん、おはようございます!
白の百日紅、初めて見ました(゚д゚)!
綺麗ですね~
北海道にもあるのかなぁ~?
私も撮ってみたい^^

Commented by nekonoheyah at 2015-08-19 13:00
> yumeyume828さん

ゆめさん こんにちは。
今朝もちょろっと近所を走ったのですが、いつもの百日紅と白いのと
けっこう混在して咲いていました。
北海道にもあるといいですねぇ~~  (=^・^=)