人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

花と光のページェント

                                        2015.10.5.UP


1)

花と光のページェント_c0122455_18561247.jpg








2)

花と光のページェント_c0122455_18562176.jpg








3)

花と光のページェント_c0122455_18562996.jpg








                 いろんな撮り方に挑戦してみました、
                 と いうことで。  ポリポリ (・・*)ゞ

                        (=^・^=)



by nekonoheyah | 2015-10-05 05:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by nick-3 at 2015-10-05 07:18
ふむふむ、ペットボトルを使っているけど、アイスキャンドルの雰囲気が出てますね。
男の子が歩いていて、ブレて撮ってますが、狙ったのかな?
こっちもイルミが始まった場所有り、行こうとは思ってますが・・・・
Commented by nekonoheyah at 2015-10-05 11:42
> nick-3さん
こんにちは。
夜間撮影というものをしてみたくて。
灯りのあたたかな色を出すのが まだまだ・・・ですねぇ~~。
狙った・・・・と言っては嘘になります。(;^_^A アセアセ・・・

Commented by parcel-bread at 2015-10-05 23:09
こんばんは~♪
キャンドル綺麗で幻想的ですね~
最初見た時は、ペットボトルだと気付きませんでした(^_^;)
夜の撮影って難しいですよね・・・
私はこの間スーパームーンを撮影してみたけど・・・撃沈しました(><)
Commented by nekonoheyah at 2015-10-06 05:59
> parcel-breadさん
おはようございます。
そう、そう、夜間撮影って なかなか・・・・ですねぇ。
でも 昼間の撮影ではおもってもみなかった絵柄が撮れたりすると
おおっ!と うれしくなります。
ご一緒に がんばりましょ(*^^*)