人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

雨あがり

雨あがり_c0122455_19123720.jpg











Newコンデジ。かなり おもしろい~~。

ねこ




by nekonoheyah | 2017-02-26 06:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by x-t10 at 2017-02-26 15:07
不思議なかんじで、見入ってしまいました。ボケが綺麗ですね。素晴らしいです。
Commented by nekonoheyah at 2017-02-26 17:59
> x-t10さん
ありがとうございます。
手前のしずくにピンを合わせるつもりが シューっと 奥の玉ボケを拾ってくれて
こんな 不思議ないちまいができました。
あ、しまった。

黙っておれば「達人」かと誤解していただけたのに・・・笑。
Commented by jinsnap at 2017-02-26 18:15
こんにちは。
うっ!!やられたぁ...。
玉ボケと雫が印象的。
不思議でイイ感じw
Commented by nekonoheyah at 2017-02-26 18:29
> jinsnapさん
あはははは~~~~。

やり返されたぁ~~~~。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-26 19:42
NEWコンデジということは、
かなり機能が充実しているのでしょうね~

写友さんのNEWミラーレスはなんでもできてしまいます~(笑)
Commented by nekonoheyah at 2017-02-27 06:26
> HiroPhoto1690さん
おはようございます。
ちょっと いろいろ ございまして・・・・・
ストレスなし、の方向を選びました。

NIKONのCOOLPIX A900です。

イチガンでは馬鹿にしていた「お絵かき機能」も おもしろい~~。
あ、これは 真面目に撮ったいちまいです。