人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

どどーんと青空(今日はあのひ・・)

どどーんと青空(今日はあのひ・・)_c0122455_17195066.jpg










ねこ





by nekonoheyah | 2017-03-11 06:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by ankoya34 at 2017-03-11 08:45
おはようございます。
春らしい真っ青な抜けるような空ですね♪
春は 日を追うごとに暖かくなって行くので
朝晩の凛とした涼しさが気持ち良いですよね!
東大寺二月堂の「お水取り」が終われば(3/14)
春が訪れると言われていますので いよいよ春本番!!
そろそろ重い腰を上げて カメラ片手に出かけないと・・・。
でも こちらは曇天の日が続いてます(涙
Commented by nekonoheyah at 2017-03-11 19:37
> ankoya34さん
こんばんは。
お水取りですか?まあ、雅な・・・・
この土・日は暖かいのですが、週があけると しばらく 寒気が
戻ってくるとか・・・・。
あんこ屋さん、花粉は大丈夫なのですか?

わたしは薬を飲んでいます。にゃっふん。
Commented by kogechatora at 2017-03-11 21:57
いい青空ですねっ

花粉真っ盛りの昨日今日
薬を飲んでも…鼻がぐずぐず…

今日は写真を撮りながら鼻水が止まらず
周りを見回していたら…
杉林のど真ん中でした〜
Commented by nekonoheyah at 2017-03-11 22:47
> kogechatoraさん
こんばんは。

(笑)

すみません。杉林のど真ん中・・・・

もうしばらくは 辛い季節が続きますねぇ。
Commented by ankoya34 at 2017-03-12 08:33
おはようございま~す。
花粉症大変ですね。目ですか?鼻ですか?それとも両方?

油断は出来ませんが 私は今の所大丈夫のようです。
花粉症って 相当辛いようですね。
奥さんも子供達も花粉症で洗濯物などは外に干せないので
サンルームような物干し場を建てました。
各部屋に空気清浄機が1~2台回ってます。(苦笑
Commented by nekonoheyah at 2017-03-12 23:07
> ankoya34さん

28歳で、突然きました。はじめのころは 良い薬もなく、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)で
溺れそうでした。(笑)

 奥様もこどもさんも、なのですか?
で、あんこ屋さんは なんともないと?

う~~~~ん。妬ましや。(笑)