人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

満開のみつまた

満開のみつまた_c0122455_19241717.jpg










ヒカリをいっぱ~~い浴びて うれしそう。


ねこ




by nekonoheyah | 2017-04-12 06:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pote-sala at 2017-04-12 06:33
それを撮ってるねこさんもすごく嬉しそう!!♪
Commented by nekonoheyah at 2017-04-12 12:13
> pote-salaさん
こんにちは。
ハイ。
凄くいい具合にヒカリがきていましたので、とても 嬉しかったですねぇ。
(*^^*)

Commented by usuyukisou at 2017-04-12 21:22 x
ねこさん、みつまたステキ!
昔、山里で出会ったことがあります。
これが、お札になる木、こんな素敵な花が咲くのかと、驚きました。お札になる木だから、黄金色に咲くのかしら?えんじ色のもあったような?記憶が確かではありません。
Commented by nekonoheyah at 2017-04-13 17:26
> usuyukisouさん
usuさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
お札になるんですよねぇ。
コウゾ、ミツマタ、ガンピ、でしたっけ?
えんじ色のには お目にかかったことはございません。
一度、見てみたいものですぅ。