(=^・^=)の部屋 写真館

さくら 紅豊(べにゆたか)

c0122455_11200597.jpg











c0122455_11201601.jpg










透けるはなびらは なんとも艶めかしい・・・

ねこ








by nekonoheyah | 2017-04-21 06:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonoheya.exblog.jp/tb/26596771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 22:58
こんばんは^^
ふくよかでなんとも言えない優しい色の八重ですね。
青空に透ける花びらが美しいです(*^_^*)
Commented by nekonoheyah at 2017-04-21 23:15
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
こうして思い出してみても、かなり 艶っぽい さくらでした。

Commented by kogechatora at 2017-04-21 23:48
花の向こうからの陽射し、
蕊が鮮やかに引き立ちますねっ

今年はソメイヨシノや山桜は撮ったけど
ぽってりした桜花は撮れずに終わりそう…

ここで良い画を見せていただきました〜
Commented by nekonoheyah at 2017-04-22 22:34
> kogechatoraさん
こんばんは。
茶トラさんは 山からの俯瞰でのSL撮りですものね。
先日、なにかの番組でSL特集をみました。
茶トラさんの はまるお気持ちが すこ~~~し わかるような気がいたしました。

峠を登ってゆくSLの はあはあ・ぜいぜいいう音は 人間みたいでした。