(=^・^=)の部屋 写真館

自転車

c0122455_14101563.jpg











どん!と飛び込んできた 自転車の輪っか。
ヒカリの強い日でした。


ねこ



by nekonoheyah | 2017-05-14 06:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonoheya.exblog.jp/tb/26649168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2017-05-14 17:39
こにちわ~ (=^・^=)さん
これいいショットですね~
自転車って遠くにあっても、パッと目を引く不思議の乗り物ですw
濃い影が出てますね。
初夏の匂いがします(^-^)
Commented by kogechatora at 2017-05-14 19:31
強い日差しの日、目立って欲しくないものがどかんっと目立ちますね…
Commented by nekonoheyah at 2017-05-14 20:42
> pothoslimeさん
こんばんは。
風景に反応してくださって、こころ強いです。(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2017-05-14 20:43
> kogechatoraさん
爽やかな・・・・というのは秋の季語なので、さわやかな5月、というのは
誤りです!と 林先生がおっしゃってましたが、まっこと 日差しが
きつくなっております。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 23:27
銀輪というぐらいですから光が強く反射するのでしょうね~
物静かな写真ですね(*^_^)/
Commented by nekonoheyah at 2017-05-15 19:35
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
花がメインのブログですのに、こんなにコメントをいただけて、正直 驚いています。
ありがとうございます。