(=^・^=)の部屋 写真館

うつぎ

c0122455_15460151.jpg











c0122455_15461642.jpg










やはり白い花が満開です。

ねこ






by nekonoheyah | 2017-05-29 06:00 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nekonoheya.exblog.jp/tb/26693009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2017-05-29 14:30
初めまして。
圧倒的桜。でご縁をいただきました。
この季節は白い花が多いような気がします。
新緑の中、白が映えて美しいですよね。
空木の花、愛らしいですね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by nekonoheyah at 2017-06-02 17:18
> miyabiflowerさん
こんにちは。
お返事がたいへん遅くなりまして、失礼いたしました。
眼の調子があまり・・・・ですので、
ぽちぽちの更新となりますが
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
Commented by 寿限無28号 at 2017-06-04 08:12 x
おはようございます(^^♪

更新が休眠中なので、珍しい花が見れなくて、
ネコさんの調子を心配しています。
梅雨の時期を控えて、鬱陶しいですが、
元気出して下さい。

トラも少しずつ元気です。
Commented by nekonoheyah at 2017-06-05 14:18
> 寿限無28号さん
すみません。
白内障が悪化し、ファインダーを覗くのがとてもつらいのです。
PCも、疲れてしまって。
7月に手術します。

再開は・・・・そのあとかと。
Commented by 寿限無28号 at 2017-06-05 18:50 x
こんばんは(^^♪

そうだったんですか!
それは辛い!
じっくり治して下さい。
お大事に!!!