人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

物売り 恐るべし・・・。

皆さんはピラミッドの中を見学にいらっしゃいましたが、膝の悪い(=^・^=)は
バスの中で、エジプト人の運転手さんと待っていました。
いや~~~~。車窓から眺める人々の姿。とても面白い。
まず、物売りさん。目をあわせずに「ノン!」ときっぱり言わなければ
いつまでも どこまでも 付いてくる。
熱烈ド根性です。
それを 蹴散らす、ラクダにのったポリスマン。
ただし、蹴散らすだけなので、またわらわらと・・・・。
あきない眺めでした。
ピラミッドの中にはいってった方々に「どぅでした?」と伺うと
「いや~~~暑かった。ナンもなかった。あなたは行かないで正解」といわれました。

ネットの事前検索。役にたちました。(^-^)ニコ。
物売り 恐るべし・・・。_c0122455_1347295.jpg

by nekonoheyah | 2007-10-08 13:47 | Trackback | Comments(0)