人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

トルコへきました。

イスタンブール空港にて。
バスがなかなか発車しない。
ツアー客のひとりが、空港の中で迷子になっちまったらしい・・・・。
30分・・・45分・・・乗客のイライラは募るばかり。
(=^・^=)、このすきにタバコ吸いに行って、
バスにもどって「何のキザシも見えませ~~ん」とご報告。
後ろの席のみなさんは立ち上がって後部を凝視。
1時間ほどたったころ、涙で顔をぐちゃぐちゃにした、いかにも かわいらしい
はかなげな女の子が、添乗員さん、ガイドさんと戻ってきました。
乗客から拍手!

このときから、ツアーのメンバーの中に親近感がうまれたようです。

それにしても・・・・空港をでるとき人数確認をしなかった添乗員さんって・・・・?
by nekonoheyah | 2007-10-08 14:11 | Trackback | Comments(0)