人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

戻ってきました。再びのカイロです。

ホテルも前と同じとこ。くつろぎました~~~~~。
トイレも、バスも 装置がみんなわかるもん。
もぅ業務用エレベーターでは降りません。
実は、エレベーター・ホールが、アルコーブのようになっていて、
(=^・^=)の視線からは階段しかみえなかったんです。(^_^;;;。

このホテルでは朝食のとき美味しいオムレツを焼いてくれます。
「オムレツ、OK?」
「OK.OK.ベジタブル?」
野菜をいれるかと聞いているらしい。
「イエ~~ス。」
つぎには 野菜のはいったカップをニョキッと出す。
どうやら、コレくらい入れるか?と聞いてるらしい。
「イエ~~ス。」

朝食はバイキングなので、他に欲しいものをいろいろとって席につくと、
焼きたての美味しいオムレツが席にまで運ばれてくる。

いっぱいお客さんがいる中で、ヒトの顔を見分けるホテルマンって、す・ご・い!

ちなみに(=^・^=)はマイ箸を持参しておりました。
だ~~れも感動してくれなかったのは(-_-;)でしたけど・・・・。
戻ってきました。再びのカイロです。_c0122455_1939726.jpg

by nekonoheyah | 2007-10-08 19:40 | Trackback | Comments(0)