プロフィール

ニックネーム(=^・^=)ねこ
自己紹介 ヒカリと影に魅せられて、カメラを楽しんで(苦しんで?)います。笑。

基本、トリミングもレタッチもしません。

ときおり 微笑んでくれる写真の神様に 感謝~~~ですぅ。

2011年あたりから 脳の病気である、「双極性障害」を患っております。

完治しない病気だということは この間の闘病でようやく腑におちました。

ときおり、更新が途絶えますが、そのときには「あ、冬眠にはいったな」と お察しください。

「双極性障害」についての理解をひろめたい・・・と、こんなブログも立ち上げました(2017.1.13より)

おいやでなかったら、ご一読くださいにゃ~~ん。

 http://soukyokusei2017.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
性別女性
お住まい広島県
職業自営業
趣味・興味カメラ 旅行 読書 洋画 
経歴(*゜・゜)ンッ?
好きな場所適当な田舎・適当な街
好きな本いっぱい ありすぎて。
好きな映画モーターサイクル・ダイアリーズ。奇跡のリンゴ。中園ミホさん脚本のドラマ。RED。REDリターンズ。
好きな音楽クラッシックからジャズ、ゴスペル、BEGIN~、徳永英明さんの歌声。
最も幸せな時独りで遊んでいるとき