人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

彼岸花 2010

今年の猛暑で、彼岸花 お彼岸には間に合いませんでしたね。

彼岸花 2010_c0122455_1727199.jpg




「ダンス ダンス ダンス」

彼岸花 2010_c0122455_17284445.jpg


彼岸花 2010_c0122455_17291349.jpg


彼岸花 2010_c0122455_17293621.jpg


彼岸花 2010_c0122455_1730074.jpg


彼岸花 2010_c0122455_1730281.jpg


彼岸花 2010_c0122455_17305121.jpg


彼岸花 2010_c0122455_17312031.jpg

by nekonoheyah | 2010-10-02 17:32 | Trackback | Comments(10)
Commented by nanapapa at 2010-10-02 18:53 x
離れて撮ったり近寄って撮ったり、なかなか工夫してるやん。
まだ、膝が思うように曲がらんのか中腰姿勢が多いな。
仕方ないけど、自分んちのBBSにも書いたけど 技術云々より撮れるようになった方がワタシャ嬉しいよ。

その中で、踏切の真ん中で立つちゅうのは勇気の要るこっちゃやで。
おまけの、アスファルトの上の落ち葉も、そこに目が止まるってことも廻りを見渡せるようになったってことか。
いずれにしても、大いなる前進だな。
Commented by usuyukisou at 2010-10-02 21:01 x
ねこさん、この彼岸花素敵!
日陰と陽のあたっているところ、それが濃淡になって、うまいなぁ、一緒に彼岸花を見ているようです。
Commented by tare at 2010-10-02 22:37 x
光と影を上手くマッチさせて素敵な彼岸花ですね。
ねこしゃんの可愛いところを見せてもらった感じがします。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-03 10:42 x
nanapapaさん。
警報機のある踏切でしたが、マジ怖かったですよ。
大いなる前進ですか。ありがとうございます。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-03 10:43 x
usuyukisouさん。お忙しいのに さっそくに ありがとうございます。
よかったら、Moreもみてね。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-03 10:44 x
tareさん。長いつきあいなのに、なにをいまさら
川端やなぎ。(=^・^=)は可愛くてよ。(*^-^)ニコ。
Commented by ちっぷすたあ at 2010-10-03 18:18 x
ねこさんの久々の画像アルバム、うれしい~。
赤い屋根に彼岸花が私の一番好きな画像ですね。
彼岸花は身近な花だけど民家との取り合わせはあまり見ませんものね。
線路や踏み切りとの取り合わせも好きです。
Commented by at 2010-10-03 20:21 x
私はHPの更新はしないと明言してしまったのですが
こうしてアップされていると嬉しいですね(^^)
線路の真ん中に立っている。
その写真がとてもすっくとした姿勢を感じさせてくれて・・・。
彼岸花って妖しいけれど、なんだか生活を感じさせる花でもあります。
生きているってことでしょうか。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-04 09:50 x
ちっぷすたあさん。
私はいつも、ちっぷさんのブログの写真に癒され、
刺激をうけています。
これからも 更新 お願いしますね。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-04 09:52 x
2さん。線路が ななめってるでしょう?
載せようかどうしようか 随分悩みました。
こんなふうに おっしゃって頂くと、ああ、恥をかいて
良かったな、と 思います。
ありがとうございました。