人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

湧永庭園              2010.10.13.

湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15142490.jpg




湧永庭園              2010.10.13._c0122455_1515115.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15153017.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15155856.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15162039.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15164075.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15171212.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15174134.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15181082.jpg


湧永庭園              2010.10.13._c0122455_15183371.jpg

by nekonoheyah | 2010-10-13 15:19 | | Trackback | Comments(11)
Commented by 菜っ葉 at 2010-10-13 20:35 x
秋桜だけかと思ったらいろいろ撮ってるやん。

天気の良さもあるんだろうけど、それ以外にそれぞれの花に嬉々とした表情が見えるな。
 (一枚めは別にして)
天気が良ければ、ナニも湧永庭園まで行かなくてもご近所で撮れるんじゃないかい?
もっとも秋の野花はそんなに種類が多くないけど。

この撮影意欲を高く買うよ。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-13 21:22 x
なんや、褒められてんのか、くさされてんのか
わからんコメントやなぁ・・・。

撮影意欲を高く買ってくださったのね。
ありがとうございます。

あとはカメラの取り説に挑戦だぁ。
Commented by ちっぷすたあ at 2010-10-13 22:02 x
秋の日差しに咲くホトトギスやコスモス、光がいいですね。
一番下のコスモスの陰影の加減が一番好きです。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-13 22:09 x
ちっぷさん。ありがとうございます。
(=^・^=)もコレがいちばんん好きです。
Commented by tare at 2010-10-14 23:42 x
たくさん写真をUPされててなんだか私も嬉しくなっちゃいました。

秋の花々がいっぱいでねこしゃんの無心な姿が浮かんでくるようです。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-14 23:50 x
わ~~~い。tareさんだ。
嬉しいな。
ありがとうございます。
Commented by iku at 2010-10-17 12:36 x
なかなか行きたいと思いながらも・・・
ワン禁止なので行くのが後回しになっています。
BUT!!
こちらで拝見できるから嬉しいなっ^^
素敵な写真ばかり(*^^*)ポッ

今年は旦那君が忙しくてコスモスも見に行けなかった。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

お花屋さんで眺めていますぅ。(笑
Commented by (=^・^=) at 2010-10-17 16:07 x
ikuちゃん こんにちは。
そうですねぇ。あそこはねぇ。

コスモス行くとしたら 備北でしょうか?

見てくださって 嬉しいです。

Commented by らーま at 2010-10-17 18:59 x
こんばんはd(^_^o)

色合いが くっきり彩てて良い感じですね~
重いカメラとレンズに ねこしゃんの気持ちの賜物かしら~

携帯でパソコンのネット徘徊できるもので ついついパソコン開ける機会が
劇減中なうちでした…
Commented by (=^・^=) at 2010-10-17 21:23 x
らーまさん。携帯を便利に使ってらっしゃるのねぇ。
中高年にはソンナコトできまっせん。
カマエラの取り説、今ごろになって 読み始めています。
Commented by (=^・^=) at 2010-10-17 21:24 x
カマエラ→カメラ

最近、指が暴走します。