人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

2014・1・29 撮影

早くに目覚めて、たら~~~っとTVみてましたら、天気予報のコーナーで きれいな月を
見つけました。
ソレッ!とベランダへ。
うっ!(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ねこの爪のような 鋭い 三日月。
隣には 宵の明星も輝いていましたが、両方いれると ちっちゃくなるので 三日月だけに。

うふ。
こんなの撮れて うれしいです。

2014・1・29 撮影_c0122455_17211877.jpg

by nekonoheyah | 2014-01-29 17:21 | 気になる写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2014-01-29 20:20
(=^・^=)さん こんばんわ~

おおおおおお
同じ時間に月に向かっていたようです!!
私もいまアップいたしましたが
マイナス補正をして暗く写ってしまいました(^^ゞ
それに星も入れたし・・
(=^・^=)さんの様にお月様だけにしたら良かったです。
Commented by (=^・^=) at 2014-01-29 20:30 x
ハチミツさん。どうやら同時カキコだったようです。
いやぁ~~~。空はつながっているんですねぇ。
うれしいうれしい(=^・^=)であります。
Commented by shinoh12 at 2014-01-30 06:45
おはようございます

仲間になりたくて、空を見たんだけど・・・・・雨が・・・(泣き
日頃のオコナイが・・・かな~

↑の、凄姉とは長いお付き合いですか?
素晴らしいお方ですよね。!
Commented by (=^・^=) at 2014-01-30 22:21 x
ねぇ~~、shinohさま。
バイタリティがあって、包容力があって、
写真がお好きで 技術もあって、
も、凄すぎですって、ハチミツさんは。

のほほほ・・・・
雨でしたか?
明日は新月では ありませんか?