人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

ヒカリがこない・・       2014・2・7撮影

日本列島 すっぽりと冷凍庫の中。
チラ・・っともヒカリがこない。
も、欲求不満を起こしそう。

ISOを上げたり、露出をあげたり、いろいろ こちゃこちゃやって・・・・。

早く 寒波が とおりすぎないかなぁ・・・。

ヒカリがこない・・       2014・2・7撮影_c0122455_1839553.jpg

by nekonoheyah | 2014-02-07 18:39 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ちっぷすたあ at 2014-02-07 19:22 x
ねこさん、今がチャンス!
太陽の光がなくても、ぶ厚い雲を通しての光もあります。
それが優しいヒカリとなり、優しい陰影をつくる・・・ということらしいです。
まだ私はちゃんと飲み込めてませんが。
Commented by (=^・^=) at 2014-02-07 22:13 x
ちっぷさん お今晩は。
(=^・^=)も 花撮りには曇天がイイヨという
のを 聞いたことがあります。
でも あったかい室内で撮ろうとすると
どうしても光量がたりません。

めんどうがらずにベランダに出ろ!?

いやじゃ。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!のは嫌じゃ。