人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

まんさくの花           2014・2・17撮影

きのうTVでやってましたん。
植物公園のまんさくがみごろです、って。
行きたいなぁ~~~~。
行きたいなぁ~~~~。

高速は無理っぽいから、地道でとことこ走ってみようか。
広島市植物公園。


1)早春に まず咲く、から まんさくって言うのですってね。

まんさくの花           2014・2・17撮影_c0122455_1719282.jpg






2)
まんさくの花           2014・2・17撮影_c0122455_17205125.jpg






3)
まんさくの花           2014・2・17撮影_c0122455_1722198.jpg






4)どぅしても (=^・^=)が撮ると、こうなっちゃうなぁ~~。
まんさくの花           2014・2・17撮影_c0122455_1724686.jpg






5)おまけ。 「梅林」
まんさくの花           2014・2・17撮影_c0122455_17254523.jpg






 本日も おつきあいくださいまして ありがとうございます。<(_ _)>
 はい。片道1時間以上かかりました。途中 危ないコト2回。い~~え~~~。
 相手が悪いんですっ。キッパリ。
 
 道も覚えましたから、また 行きたいです。(*^^*)
by nekonoheyah | 2014-02-17 17:28 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2014-02-17 19:44
(=^・^=)さん こんばんわ~

お出かけされたのですね~!
マンサクの花 可愛く撮れましたね。
後ろの黄色いボケが素敵ですよ。
3)が好きです!
縦構図 お上手ですね。

梅林はまだまだのようですが 
咲いたらまた出かけなくっちゃね。
Commented by ちっぷすたあ at 2014-02-17 19:49 x
遠出して、マンサクを堪能されたんですね。
で、福寿草と節分草は?
Commented by (=^・^=) at 2014-02-17 21:05 x
ハチミツさん。今晩は~~。
コメントありがとうございます。
前ボケ、うしろボケ、まねっこしてみましたぁ。
Commented by (=^・^=) at 2014-02-17 21:05 x
いやぁ~~~ん。
ちっぷさん。
後日 アップいたしますぅ。
Commented by shinoh12 at 2014-02-18 15:21
こんいちは

植物園で見れるとは、羨ましいですね~
私は霧島登山で、毎年楽しみにしてるんですが・・・
今年もそろそろと思ってるんですけど、天気が悪くてなかなか登山が出来ません。(泣

そのぶん、ここで楽しませて頂きました。!
Commented by (=^・^=) at 2014-02-18 15:47 x
shinoさま こんにちは。
まあ!霧島登山ですか!大自然の中での
撮影、とっても 期待感 わくわくですぅ。

お天気、よくなるといいですね。(*^^*)