人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

豊平 小田掛のしだれ桜

民家の畑にある りっぱなりっぱな樹でした。こういう情報はネットさまさまです。
開花情報に地図。観光協会や市町村のホームページ、個人のブログなどで 検索サイトが充実してきましたねぇ。たすかっています。ありがたし。
                                           2015.4.9.撮影


1)

豊平 小田掛のしだれ桜_c0122455_7255248.jpg







2)先日ゴミをみつけて 掃除したのですが、取りきれてなかった!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

豊平 小田掛のしだれ桜_c0122455_7265392.jpg







3)もうショック×ショック。今朝 再度 慎重にローパスフィルターの掃除をしたのですが・・・・
  一期一会の写真を汚してしまったことが たまりません~~~~

豊平 小田掛のしだれ桜_c0122455_7291619.jpg







4)おまけ

豊平 小田掛のしだれ桜_c0122455_7294940.jpg







           がっくりきている(=^・^=)に 愛の手を・・・コメントよろしくお願いしますぅ
by nekonoheyah | 2015-04-10 07:31 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-10 09:27
おはようございます。

今朝もあめ・・
やっぱり桜には青空が似合います。
とっても綺麗なしだれ桜
1)光の具合が最高ですね。
絞り込むと この厄介なゴミが写ってしまうのよね(泣)
やっぱり自分の手には負えない時は 
プロにお願いするのもおすすめです。

あ~
Commented by (=^・^=) at 2015-04-10 22:15 x
ハチミツさん~~。はいぃ~~~。
メーカー送りにしてしまうと、1週間以上は手元にありませんので、ついつい ためらってしまいます。
前の機種 D-300を引っ張り出して充電しました。
でもねぇ・・・・