人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

芸北を走りました            

                                    2015.4.11.撮影

1)広島県 西の奥座敷、芸北は まだまだこんな季節でした。

芸北を走りました            _c0122455_18102266.jpg







2)長尺(ながぞ)のしだれ桜

芸北を走りました            _c0122455_1811616.jpg







3)墳墓の目印に植えられたのだろう・・・と言われています。
  花はなくとも 神のおわしまします樹・・・霊気を感じました。

芸北を走りました            _c0122455_181566.jpg







4)あと1週間~10日くらい?
 もういちど走って、お目にかかりたいです。

芸北を走りました            _c0122455_18135384.jpg

by nekonoheyah | 2015-04-11 18:15 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-11 21:43
お疲れ様でした。

ハクモクレン 
背景を暗くして 花が浮き上がって見事な描写ですね。
長沢のしだれ桜は 大きな一本桜ですね。
まだ蕾のようですが
咲いたならさぞかし見事でしょうね。
ぜひ見せてもらいたいものです(*゚▽゚*)
Commented by (=^・^=) at 2015-04-11 22:59 x
ハチミツさん~~こんばんは~~
今年は狂ったように桜のおっかけをやっています。
長尺の桜、開花をみてみたいですぅ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 自分。

ハクモクレンへのコメント ありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ