人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

おばあさんとアジサイ

                                             2015.6.1.UP

1)いつものように(若干 大声で)ひとり言を言いながらご近所をぱしゃっておりますと・・・・

おばあさんとアジサイ_c0122455_20031820.jpg








2)おばあさんに追いかけられました。( ̄□ ̄;)ギョッ

おばあさんとアジサイ_c0122455_20032794.jpg







3)「うちにガクアジサイが咲いとるんじゃが、 どうじゃろうかぁ~~~」

おばあさんとアジサイ_c0122455_20033642.jpg







4)にゃん!よろこんで参上です

おばあさんとアジサイ_c0122455_20034580.jpg







5)すてきな出会いになりました~~

おばあさんとアジサイ_c0122455_20035356.jpg







                    ええ。
                    わかっているんです。
                    でも とめられないんです。
                    シャッターのぞいているときの「ひとり言」
                    

                    ハタからみると「オカシイ・・・?」でしょうけど
                    こうやって声をかけてくださったこと
                    とても うれしかったです。
                    おばあさん。アリガトです


                          (=^・^=)






by nekonoheyah | 2015-06-01 05:00 | | Trackback | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2015-06-01 06:25
はじめまして。
サークルから遊びにきました。
私も写真撮るとき、
脳内で「きゃーきゃー」言っているのですが、
きっと漏れ出てると思います。

おばあさんからの嬉しいお申し出。
写真がもたらす縁とはこんなに素晴らしいものなのですね。

控えめなたたずまいのあじさいなのかしら・・っと
想像が膨らみます。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-01 08:02
> pote-salaさん
あら!ひとり言「お仲間」発見!
漏らしちゃってください。大声で。
そういうヒトが日本全国に増殖すると、(=^・^=)は「変人」じゃなくなりますから。
よろしくです。にゃん。
Commented by parcel-bread at 2015-06-01 14:03
こんにちは~♪
私も写真撮る時にひとり言行ってますよ~(^_^;)
「もう少し右かなぁ~・・・?」
「このお花可愛いすぎるぅ~~~♪」
・・・とか、ブツブツ言ってます(笑)

おばあさんの育てた紫陽花
とっても上品な感じでキレイですね(*^_^*)

あっ!もしよろしかったらブログを
お気に入り登録させてください。
よろしくお願いします♪
Commented by nekonoheyah at 2015-06-01 14:40
> parcel-breadさん
おおっ!ひとり言軍団 増殖中。
うれしいなりぃ~~~。(*^^*)(*^^*)

いやいや、ブツブツ・・・なら 可愛いものです。
わたしなんか 語りかけちゃってますからねぇ・・・とほほ・・・
Commented by nekonoheyah at 2015-06-01 14:42
> parcel-breadさん
あら。
スクロールしたら・・・コメントの続きが現れました。

にゃんと!
ありありありがと~~ございます。ぺこ <(_ _)>
Commented by ankoya34 at 2015-06-02 17:19
写真=写心 とよく言われますが
同じ紫陽花を撮って こうも違うものなんですね!
ねこちゃんの写心は やっぱりやさしくて暖かいや♪(^O^
Commented by nekonoheyah at 2015-06-02 20:21
> ankoya34さん
あんこ屋さ~~ん。のほほほ・・・
ハグしませう。がしっ!
Commented by kunio090612kh at 2015-06-03 07:35
最後の5番が私は好きです。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-03 21:57
> kunio090612khさん
うふ。
わたしもです。(*^^*)