人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

いつもポケットにコンデジ  夕景

                                          2015.7.2.UP

1)

いつもポケットにコンデジ  夕景_c0122455_13012420.jpg








2)

いつもポケットにコンデジ  夕景_c0122455_13013200.jpg








3)

いつもポケットにコンデジ  夕景_c0122455_13014051.jpg








4)



いつもポケットにコンデジ  夕景_c0122455_13014816.jpg








5)

いつもポケットにコンデジ  夕景_c0122455_13015656.jpg








                      電線だって、絵になります~~
                      だって、ソコにあるんだもの

                         (=^・^=)♪



by nekonoheyah | 2015-07-02 05:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by yamabousi-28 at 2015-07-02 12:38
不気味ささえも感じる空の色ですね。
特に2枚目の幾何学的に交差している電線が、不安定さを助長しているようです。
このように見えるのは、私の精神状態を示しているのでしょうか。
Commented by nekonoheyah at 2015-07-02 13:01
> yamabousi-28さん

う~~~ん。うにゃ!
写し手の(=^・^=)のおつむりが???なのでしょう。
ときには こういうものに 惹かれます。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-02 15:38
出掛ける時はいつもカメラ持って行くのね。
確かにいつ素敵な被写体に出会うか分からないものね。

光のほそ道サークルに入られたのですよね。
東京で撮影会することが多いので、参加は大変かもですが、
いつかお会い出来たら良いですね。
Commented by gst66 at 2015-07-02 16:55
ポッケにコンデジってのもいいですね。
確かに歩いていると「あ、カメラないよ~」という
時ありますもの。(=^・^=)さんはいつ、カワイ子ちゃんに「撮って撮って」と声をかけられるかわかりませんものね~
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-02 22:57
いつでもコンデジ〜いいですね
私も先日の夕陽を撮り損なって悔しい思いを
しました。今日は焼けるかなと思って重い一眼もって
海までいったのに空振り〜
私もコンデジポケットに。見習わせて頂きます
素敵な空のグラデーション🎵
Commented by nekonoheyah at 2015-07-03 06:41
> jasminetea-mさん
おはようございます。
はい。サークル新参者です。
よろよろ よろしく おねがいいたします。(*^^*)

Commented by nekonoheyah at 2015-07-03 06:43
> gst66さん
カーブ○の通勤(?)途中でのパシャが多いです。
こんなに美しい一瞬を、カメラをやっていなかったら
おそらく見えていなかったろう、と 思います。
ありがたし~~~

Commented by nekonoheyah at 2015-07-03 06:45
> lapislazuli54さん
>┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 一眼って・・・・
それはそれは 残念でしたねぇ。
わたしは街中ショットや旅行ではコンデジのみです。
だぁって 体力 ないんですもの~~~(笑)