人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

きょうから夏休み!

                                         2015.7.19.UP

きょうから夏休み!_c0122455_11221098.jpg








                      にょほ~~~~ん!

                        (=^・^=)



by nekonoheyah | 2015-07-19 05:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-19 08:55
おはようございます。

何かの木の芽でしょうか?

白と煉瓦の壁が、いい感じに木の芽を引きたてて、素敵に撮れてますね~!
これからの成長、また見せてくださいね。(*^_^*)
Commented by mtake-0618 at 2015-07-19 13:28
こんにちは!こんな健気な草に気づく気持ちが優しいですね♪こちらまで優しい気持ちにさせてい頂きました♪
Commented by nekonoheyah at 2015-07-19 17:07
> egaodeikou49さん
こんにちは
コメントありがとうございます。

これってねぇ、ホントに近所の小学校の裏門付近のいちまいなんですよ。(*^^*)
背景は学校の塀です~~。
うれし、なりぃ~~。
Commented by nekonoheyah at 2015-07-19 17:09
> mtake-0618さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
うふ。
見つけたときには ヤタ!と思いました。
生垣の いわゆる トビ枝でしょうか?剪定したあとに にょーんと伸びてくるやつ。
(*^^*)
Commented by ei5184 at 2015-07-19 18:03
そうか、子どもたちはこれから楽しい夏休みが始まるのですね!
子どもが小学生の頃、夏休み期間中のスケジュールを
一緒に考えていたのですが、
1年生の時からサッカークラブチームに入っていたので、
殆どはそのお手伝いでしたね~
Commented by kana78kana at 2015-07-19 18:15
はじめまして。
シンプルにたった一つが引き立って素敵な一枚ですね^^
私の住んでる所は台風の影響で、1日前倒しで夏休みとなりました。
長い夏休み、うらやましい話です~。
Commented by nekonoheyah at 2015-07-19 22:08
> ei5184さん
こんばんは。
ではでは、eiさんの(夏休み)は ことのほか お忙しかったのでしょうね。
あちこちでカメラ・ママの悲鳴が・・・・( ‥) ン? 気のせい?
Commented by nekonoheyah at 2015-07-19 22:12
> kana78kanaさん
こんばんは。
じ、じつは 予約投稿したあとに気が付いたのですが・・・・・
こちらも11号の影響で いちにち前倒しての終業式でした~~~。
めんご。