人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

パワー・スポット  Ⅰ

                                         2015.9.3.UP


1)

パワー・スポット  Ⅰ_c0122455_12464866.jpg








2)

パワー・スポット  Ⅰ_c0122455_12465869.jpg








3)

パワー・スポット  Ⅰ_c0122455_12470952.jpg








4)まって!突然現れないで!

パワー・スポット  Ⅰ_c0122455_12471873.jpg








                    愛媛県 大三島にある大山ずみ(変換できないっ!)神社。
                    ねこ 子供のころより、何度か訪れているのですが、
                    近年 パワー・スポットとかで もてはやされているらしい・・・

                    格安バス旅行が当たりましたので 行ってきました。

                           (=^・^=)


by nekonoheyah | 2015-09-03 05:00 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by kana78kana at 2015-09-03 06:26
わたしは去年、初めて行きました~。
パワースポットとは知りませんでした^^;
Commented by gda3949 at 2015-09-03 07:05
おはようございます。今年、一月四日に初詣でに行きました。それが、この大山祇神社でした。
その時に、願掛けした事が二日後に成就したすごい神社です。
Commented by nekonoheyah at 2015-09-03 09:03
> kana78kanaさん
かなさん。おはようございます。
いやぁ~~、(=^・^=)こどものころは そんなこと チットモ言われてなかったんですよ。
でも由緒正しき神社ですねぇ。
Commented by nekonoheyah at 2015-09-03 09:04
> gda3949さん
源爺さん。おはようございます。
まあ、そんなことがあったのですか!
しまった・・・・・

もっと 真面目に 願掛けしてくればよかった・・・・。

いやぁ・・・世界平和を願うなんて、ちょっとデカすぎたかもぉ~~
Commented by yassy127 at 2015-09-03 22:50
最近パワースポットという言葉をよく耳にするようになりました。
私もここへお参りしてご利益をいただきたいものです。
このご神木を見るとpowerがありそうです。
Commented by nick-2 at 2015-09-04 07:17
いいじゃないですかぁ・・・
日本人はこう言ったものに弱いんですよね。
何となくご利益があって、何か変わった感じになって。
長野県にも戸隠神社があって行ったことがありますよ。
山道を登って行くので達成感があります。
Commented by nekonoheyah at 2015-09-04 22:47
> yassy127さん
こんばんは。
うふふ・・・
パワー漲ってますかしらねぇ。
そちらにはパワー・スポットとか言われているものは ありませんの?
Commented by nekonoheyah at 2015-09-04 22:49
> nick-2さん
おお、にっくさん。
戸隠って、名前はな~~んとなく聞き覚えが・・・
山道を登って登って、う~~ん。達成感ありまくるでしょうねぇ。
(=^・^=)