人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

秋明菊

                                        2015.10.6.UP


1)

秋明菊_c0122455_12040439.jpg








2)

秋明菊_c0122455_12041292.jpg








3)

秋明菊_c0122455_12041822.jpg








                    大好きな花です

                      (=^・^=)



by nekonoheyah | 2015-10-06 05:00 | | Trackback | Comments(8)
Commented by butanekoex at 2015-10-06 06:50
私も大好きな鼻・・・ちがった花です。
コスモスと並んで秋を実感(^^)
Commented by ei5184 at 2015-10-06 07:43
おっ、 シュウメイキクが登場しましたね~
出来れば この花は1枚だけ アップで正面から撮ってみて下さい。
可憐な姿に見惚れてしまいますから(笑)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-06 09:25
秋明菊は、やはり背景をシンプルにして、アンダー気味が良いですね!
まほろばも撮りたくなってきました。 (^_^)
ありがとうございます。
Commented by guri-iki at 2015-10-07 00:03
こんばんは。
しっとりですね。大人の写真だわ〜。
私もこの花大好きです。我が家でも義母が育てています。
でもいつもイマイチな感じにしか撮れず‥‥一度もアップした事がないかも。
ねこさんを真似てアンダーで撮ってみよう〜っと。
Commented by nekonoheyah at 2015-10-07 16:36
> butanekoexさん
こんにちは。
お返事遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

ぶたねこさんもお好きですか?
まあ、うれしい。(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2015-10-07 16:38
> ei5184さん
eiさん。こんにちは。
お返事遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

え~~~っと。
10月9日に おっしゃるとおりのをUPしています。(予約)
でも・・・・・可憐とは程遠いような・・・・笑。
Commented by nekonoheyah at 2015-10-07 16:39
> mahoroba-shahaiさん
まほろばさん。こんにちは。
お返事遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

いろんな撮り方がありますねぇ。
ワンパにならないよう、みなさまのところを拝見しております。
(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2015-10-07 16:41
> guri-ikiさん
ぐりこさん。
たはははは・・・・(笑)

大人の写真ですかぁ?
ぐりさんには 虫さんという つおい味方がいてるじゃありませんか。
お写真、(お、ってつけるのかなぁ~~~ 疑問)楽しみにしていますね。