人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

雑草ですけど・・・・なにか・・・?

                                        2015.10.8.UP


雑草ですけど・・・・なにか・・・?_c0122455_12110741.jpg








                       (=^・^=)




by nekonoheyah | 2015-10-08 05:00 | | Trackback | Comments(8)
Commented by yumeoibito1117 at 2015-10-08 08:36
そう言えば、歳時記の例句にこんなんがありましたなぁ・・・(-。-) ボソッ
雑草といふ草はなし姫女苑 古川充子
Commented by lagoonchii at 2015-10-08 11:05
光を受ける雑草を撮り、
雑草に光をあててるんですね。
Commented by nekonoheyah at 2015-10-08 12:24
> yumeoibito1117さん
んま~~~、教養のたかい殿御でございます~~。(*^^*)
そちらへ伺って、他の句も拝読いたしましたよ。

Commented by nekonoheyah at 2015-10-08 12:26
> lagoonchiiさん
こんにちは。
足元のこの子に気が付いたとき うれしくて かわいくて、なんとかキレイに
撮ってあげたいと 無理やりな姿勢でがんばってました。
もう、ひとかどの挙動不審者ですね。笑。
Commented by yamabousi-28 at 2015-10-08 19:34
すごくいいではありませんか。
ズボンの裾で払ってしまいそうな雑草ですが、気になってしまったんですね。
そういうのあります。そんなときに限って、変にこだわった撮り方をしたりして。
ブラブラ散歩で見つけるのって、楽しい時間です。
Commented by nekonoheyah at 2015-10-08 19:46
> yamabousi-28さん
やまぼうしさん。こんばんは。
はい。こだわりは背景の道路模様をキチンとそろえることと、アンダーにして
沈めることでした。からだを三脚がわりに使うので、なかなか・・・・四股を踏むような
かっこうで・・・・

あら、言わなきゃわからないのに。
失笑。
Commented by ironsky at 2015-10-08 22:16
こんばんは。
良い感じですね。
枯れた草に、うまい具合に光が当たり、輝いて見えます。
Commented by nekonoheyah at 2015-10-09 04:56
> ironskyさん
おはようございます。
はい~~~。
ぱっと目にはいり、たたた・・・っと数歩下がって しばし見つめあい。
うれしかったです。(*^^*)