人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

紫蘇

春だというのに、こんな写真で<(_ _)>

1)

紫蘇_c0122455_17552383.jpg








2)

紫蘇_c0122455_17553691.jpg








3)

紫蘇_c0122455_17554998.jpg






                    アップのしかた、見事に覚えていました。

                        (=^・^=)


by nekonoheyah | 2016-03-18 18:02 | | Trackback | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-03-18 18:20
お久しぶりです。おかえりなさい^_^
Commented by hatimitu0415 at 2016-03-18 20:13
(=^・^=)さん おひさ~~

アップの仕方 覚えていらしてホッ (笑)

これって「しそ」ですね~っとコメントしようとしたら
タイトルが紫蘇になってました(^-^;
Commented by nekonoheyah at 2016-03-19 15:01
> korekazuさん
はい。ただいま~~です。
Commented by nekonoheyah at 2016-03-19 15:03
> hatimitu0415さん
ハチミツさん。こんにちは。
すてきな愛南を草葉の陰からそ~~~っと・・・・(笑)

Commented by ankoya34 at 2016-03-19 17:38
ご無沙汰です!
お元気そうでなによりです♪
ねこちゃんらしい?光の捉え方ですね!
いいね! ポチッ
Commented by kana78kana at 2016-03-19 18:20
やめられたのかと思ってたので、更新されて嬉しいです(^^)
紫蘇というと、葉が頭に浮かびますが、実が主役なんですね。
光の演出がすてきです(^^)
Commented by nekonoheyah at 2016-03-19 20:33
> ankoya34さん
こんばんは。

やっと春♪になりました。
久しぶりに動けるようになってみると、腰が痛いいたい。
足裏が痛いいたい。

原始人では生きていけませんね。笑。

Commented by nekonoheyah at 2016-03-19 20:37
> kana78kanaさん
いつもご覧くださってありがとうございます。
写真を撮れなくなったら、陸に上がったカッパ。
退屈きわまりなかったです。

長時間 PCすることも不可ですので、なかなか皆様のブログに行けないのが
残念です~~~。涙。