人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

桃色つきみそう

盛りをすぎていましたけれど
楽しませてもらいました。


1)

桃色つきみそう_c0122455_20445924.jpg









2)

桃色つきみそう_c0122455_20444002.jpg









3)

桃色つきみそう_c0122455_20445025.jpg









JRの踏切わきのちいさなお花畑です。

ね、
写真って 嘘つきでしょう?笑。


ねこ



by nekonoheyah | 2016-05-21 05:00 | | Trackback | Comments(6)
Commented by jinsnap at 2016-05-21 05:09
こんにちは。
通りなれている普段の道の傍らに咲いている小さなお花。
写真で切り取るとそこは別世界。
瞬時に旅に出かけられるような気分ですw
写真って楽しいですね。
今日も愛らしいお花の写真を拝見できて心が温まりました。
ありがとうございます。
Commented by nekonoheyah at 2016-05-21 12:08
> jinsnapさん
こんにちは。
jinさんも ずいぶんな 早起きさんですね~~。
サークルの輪が広がって、どんどん楽しくなってきます。(*^^*)
Commented by ankoya34 at 2016-05-21 23:06
こんばんは。

しべが ピース(^^)Vしてるみたいで可愛いです♪
Commented by ねこ at 2016-05-22 09:56 x
こんにちは。
緑のたくさんあるトコロに来ています。
メアブが五月蝿いけど、空気は爽やか。
分けてさしあげたいですよ。
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-22 21:28
可愛い花ですね(*^^*)
中心の白いのがまた良いですね。

線路脇の小さな花壇でも写真だと楽しめるのが良いですよね。
見つけた!って(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2016-05-23 16:46
> aki-carvingloverさん
こんにちは。
返信が遅くなりました。ごめんなさい。
(ウチのパソコン、立ち上がるのに時間かかっちゃって・・・・)

ほんとに「見つけた!」って思いますね。(*^^*)