人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

やまぼうし

季節ですねぇ。
お送りします。やまぼうし。

1)

やまぼうし_c0122455_18414056.jpg









2)

やまぼうし_c0122455_18415599.jpg









3)

やまぼうし_c0122455_18414882.jpg









だいたいが、この花は高いところに咲くので
なかなか難しいのですが、
今回はラッキー!なことに
手近な場所に咲いていてくれました。


ねこ




by nekonoheyah | 2016-05-30 05:00 | | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-05-30 08:21
ねこちゃん
新鮮な旬の花々を届けていただきサンキュ-です(●^.^●)
Commented by nekonoheyah at 2016-05-30 12:30
> gettengさん
こんにちは。
いつもコメントを残してくださって、ありがとうございます。
日差しがきつくなってきました。
Commented by Kirakilamoon at 2016-05-30 16:13
ヤマボウシが
カッコいい~!!!
旬のお花を見ると元気出ますね~^^
Commented by nekonoheyah at 2016-05-30 19:48
> Kirakilamoonさん
あ、ありがとうございます~~~。礼。
Commented by 広島県人 at 2016-05-30 23:42 x
こんばんは。
私もヤマボウシが大好きで、木まで買い今年で3年目。今花盛りです。
昨日雨の中庄原の比和町から帰るとき、R432にはヤマボウシの大木3本をみつけました。写真に撮りたかったけど、大雨だったので車を降りられませんでした。残念・・・・・
Commented by nekonoheyah at 2016-05-31 15:37
> 広島県人さん
おひさしぶりです。
県人さんも、やまぼうしがお好きなんですね。
σ(-_-)ワタシ的には3枚目がイチオシなのですが、1枚目のがお好きな方が
多いのかも・・・・・
大雨で・・・残念でしたね。
また うかがいますね。(*^^*)