人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

やまぼうし Ⅱ

ねこにしては めずらしく
引いた写真からはいります。

1)

やまぼうし Ⅱ_c0122455_20410089.jpg









2)

盛りですねぇ

やまぼうし Ⅱ_c0122455_20410707.jpg









3)

これがホントのやまぼうしの「花」
エキサイトのかなさんに教えていただきました。
紫陽花と同じなんですね。

やまぼうし Ⅱ_c0122455_20411554.jpg









おとといから 中国地方 梅雨入りだそうです。

しとしと降る雨も好きです


ねこ



by nekonoheyah | 2016-06-06 05:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-06-06 17:30
nekoさん
愚生は花撮りは苦手ですが、この花も可愛いですね。
退職したころは撮っていたのですが、
難しくたまたま買って読んだ本の著者とめぐり会えました。
何と社友(女性)だったのです。
今でも東京で写真教室などをやっている花専門の写真家です。
50歳から写真学校に行って学んだ方で、
当地紀伊国屋書店で2回写真展をやりました。
Commented by nekonoheyah at 2016-06-07 10:28
> gettengさん
にゃ!
返信おそくなりました。ぺこ <(_ _)>

Commented by nori_natural at 2016-06-07 19:18
この花、昨日紫陽花を撮りに行ったとき咲いてました。
梅雨入りしましたね、
雨が降ったらしっとりとした紫陽花を撮りたいです。
Commented by nekonoheyah at 2016-06-08 19:42
> nori_naturalさん
今晩は。
しとしと・・・しとしと・・・・も、けっこう好きだったりします。
紫陽花も 花菖蒲も 雫が似合いますね。(*^.^*)