人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

そばな

またまた登場。アイコさんちの子です。

丹精こめて育てておられますから
どの子も表情豊かですねぇ。


そばな_c0122455_11430739.jpg








アイコさんが 目の前で掘ってくださったじゃが芋を
その日のうちに料理しましたら
「梨」の風味でした。

アイコさ~~~ん。
また 行きますネ♪


ねこ



by nekonoheyah | 2016-06-11 05:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2016-06-11 07:53
こんにちは。
コメントをありがとうございます。
お花(桔梗の仲間?)きれいですね。
「光のほそ道」のイベントになかなか出られなくて残念ですね。
もし東京方面にいらっしゃることがありましたら、イベントの
スケジュールと合わせて是非ご参加下さいね(*^-^*)
皆気さくな人達ですぐ打ち解けられますよ。
Commented by アイコ at 2016-06-11 09:37 x
ねこさん、こんにちわ ネットでは
いつも素敵な写真ありがとう
見てますよ。
Commented by nekonoheyah at 2016-06-11 19:04
> jasminetea-mさん
ソフトフォーカスのイケメンさん、グッジョブ!でした~~~。
あ、涎が・・・・

多分、フィルターだろうと思うのですが
違いますか?
にしても 口径の大きいレンズのフィルターは高いですねぇ・・・・
わたしPLも持ってないんですぅ。





考えてみようかしら・・・・
Commented by nekonoheyah at 2016-06-11 19:05
> アイコさん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

アイコさん、ご覧くださっていたのですね。
ありがとうございます~~~。

これからも コメントいただけると嬉しいです。にゃ。