人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

ひとつき遅れの銀竜草(ぎんりょうそう)アップ

昨年、盗掘にあっていて
とてもカナシイ思いをしたギンリョウソウ。
今年は同じ場所に
「これでもか!」というほど
咲いていました。

あまり近寄れなかったのは
近くの樹に とても大きな蜂が
とまっていたからです。。。。


1)

ひとつき遅れの銀竜草(ぎんりょうそう)アップ_c0122455_22400225.jpg









2)

ひとつき遅れの銀竜草(ぎんりょうそう)アップ_c0122455_22402650.jpg









3)

ひとつき遅れの銀竜草(ぎんりょうそう)アップ_c0122455_22403434.jpg








やっとアップできました。
友人に長い手紙を書いたのに
投かんしそびれていたような・・・
C=(^◇^ ; ホッ!

ねこ



by nekonoheyah | 2016-06-19 05:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by yamabousi-28 at 2016-06-19 21:33
この植物も盗掘の対象ですか。
真っ白いのは美しいと思わない訳もないけど。
こちらでは、1,200mくらいの山で今咲いています。
昨日も会ってきました。
女性に人気があるようにも思うのですが。
Commented by nekonoheyah at 2016-06-19 22:16
> yamabousi-28さん
まああ・・・・簡単に1200mくらいの山で・・・・なんて
おっしゃってくださいますねぇ。(笑)
立ててらっしゃるかしら。
行ってみなくては。
いそいそ・・・