人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

やっぱり・・・ね

梅雨の朝

やっぱり・・・ね_c0122455_16011372.jpg









極上の低気圧にさらされて
体調がネコの眼のように
かわります。

みなさまは いかがでしょうか?

ねこ




by nekonoheyah | 2016-07-14 05:00 | 気になる写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ankoya34 at 2016-07-17 21:12
こんばんは。
気圧の変化で体調が変わる人よく聞きます。
特に低気圧が近づくと悪くなるとか?
交通事故でむち打ちになった友人は
天候が悪くなる前に首が重たくなると言ってますね。
いずれにしろ この時期はジメジメして嫌ですね。
農家の人には こんなこと言ったら怒られますが・・・(汗
Commented by nekonoheyah at 2016-07-18 09:05
> ankoya34さん
な~~~んか、ひっそりと 過去ものにコメントなさってらっしゃいませんか?
(*^^*)
太平洋高気圧が張り出してくると、それはそれで´´(;´ρ`A)アチィ・・・と
文句言うのですけどね・・・
ottoさんもツィッターの方で、頭が痛くなる・・・と おっしゃってました。