人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

へくそかずら

ず~~~っと ねらっていました。
いろんな場所で探していました。
アイコさんの畑で見つけました。
(*^^*)


へくそかずら_c0122455_17131224.jpg









「そがぁなモノぉ~~」とアイコさんは笑うけど
ねこにとっては りっぱな「夏の花」


ねこ


by nekonoheyah | 2016-07-21 05:00 | | Trackback | Comments(8)
Commented by 4416_yumeoibito at 2016-07-21 06:59
早乙女花 ヤイトバナ 人嫌い・・・フムフム!

結構、好きな花です・・・(^^;;
Commented by butanekoex at 2016-07-21 08:15
この花の名前が・・・
ってみなさま言われるけど、
私は名前も含めて なんか好きな花^^
いじらしく思います(*´艸`*)
Commented by nekonoheyah at 2016-07-21 15:58
> 4416_yumeoibitoさん
こんにちは。
お暑うございます~~~。

お好きですか?
ちょっこり うれしいです。
Commented by nekonoheyah at 2016-07-21 15:59
> butanekoexさん
ああ、そうですね。
「いじらしい」
その感覚でしたか!わたしが この子を気に入ってるのも。
Commented by kogechatora at 2016-07-21 23:43
かわいそうな名前の花ですけど
ささやかな白い花っていいですねっ

写真写りが難しいささやかな花を良い光と背景で上手く撮られていますねぇ
Commented by getteng at 2016-07-22 00:35
nekoさま
こんなかわいい花になにゆえ「屁」と「糞」なんて入れたんですかね?
貴姉は花撮りがお上手です(●^.^●)
愚生の友人(社友)で花専門の女性写真家が東京にいるのですが、
相変わらずNikonのフィルムカメラに60mmマクロ1本で撮っています。
50歳で写真学校に行った遅咲きの方ですが・・・。
Commented by nekonoheyah at 2016-07-22 06:42
> kogechatoraさん
おはようございます。
この子の前にもほかの場所で撮ったのですが、やっぱりピンずれ。悲し。

お褒めの言葉、うれしいです~~。(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2016-07-22 06:45
> gettengさん
おはようございます。
「屁」と「糞」。
う~~~む。漢字で表記すると さらに(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ