人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

紅梅一輪(じゃないけど)  4

紅梅一輪(じゃないけど)  4_c0122455_19053077.jpg










誰かが見てたら、「えええ~~~こんなところで撮ってたのぉ!」
なんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されるような場所で。


にこ ねこ




by nekonoheyah | 2017-02-19 06:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-19 23:23
そう言われると気になります~

他人の庭ぐらいしか思い付きません~(笑)

Commented by nekonoheyah at 2017-02-20 06:44
> HiroPhoto1690さん
おはようございます。
ここは とある工場の敷地内なんです。
もちろん、ブロック塀に囲われておりまして、その横っちょの暗い細い路地から
う~~~んと つま先立ちして 撮っています。

近くですので、この時間帯なら、こっち方面からヒカリが射すかな?と
狙いました。

道行くひとたちが 暖かく無視してくださるのが いと ありがたし~~~。(笑)