人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

はくもくれん

はくもくれん_c0122455_15070252.jpg











はくもくれん_c0122455_15072962.jpg











街路樹です。こぶし・・・・でしょうか?

毎年 見ごろを逃すので、
今年は間に合ってうれしいです。

ねこ






by nekonoheyah | 2017-04-04 06:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-04 15:44
私もどっちかなぁ?というものを撮っています。
付け根がピンクはコブシというネットの情報ですが、なんとなくモクレンっぽいフォルムのような…
私の撮ったものも、モクレンのようなつもりでいますが、コブシかもしれない疑惑あります。
誰が検証するわけでもないので、これはモクレン!これはコブシ!という、思い込みでも良いのかもしれないですねー*^^*
Commented by nekonoheyah at 2017-04-04 18:59
> kirin_1117さん
ありがとうございます。

わたしも決めちゃいました。

これは はくもくれん!です。(笑)