人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

雪が降っていました

雪が降っていました_c0122455_15365854.jpg










雪が降っていました_c0122455_15371135.jpg










長~~い冬眠から目覚めると
雪が降っていました。

わたしの梅雨は、夏は、秋は
どこへ飛んでったのでしょうね。


覗きにきてくださったみなさま
ありがとうございます。





by nekonoheyah | 2017-12-17 15:42 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by 広島県人 at 2017-12-17 23:49 x
こんばんは。またお邪魔するところが出来て嬉しいです。(^_-)-☆
今朝こちらも薄っすら雪が降っていました。今日はお天気がよくて後楽園のタンチョウを見てきました。今朝6時過ぎの鈍行の電車で岡山まで行きました。1時間でしたが優雅なタンチョウの飛翔でした。
Commented by 寿限無28号 at 2017-12-18 16:48 x
こんばんは(^^♪
おかえりなさい(^_-)-☆
又、楽しい絵を見せて下さい。!(^^)!
Commented by 4416_yumeoibito at 2017-12-18 17:32
こんばんは!
ブログ復活されて、嬉しいです。
また、毎日が楽しみになります・・・(^^)v
Commented by nekonoheyah at 2017-12-18 17:59
> 広島県人さん
こんばんは。
県人さんは まことに 活動的な方ですねぇ。
タンチョウの飛翔ですか?
行かなくちゃ
いそいそいそ
Commented by nekonoheyah at 2017-12-18 18:00
> 寿限無28号さん
はい。
ようやくの生還です。
よろしくお願いいたします。
Commented by nekonoheyah at 2017-12-18 18:01
> 4416_yumeoibitoさん
まあ、わたしも夢さまにお目にかかれて 嬉しいです。
夢さまのところへも いそいそいそ。