人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

もやもやぁ~~~

ベランダでカメラして 室内に逃げ込むと・・・

1.

もやもやぁ~~~_c0122455_19264527.jpg











2.

眼鏡もカメラももやもやぁ~~~

もやもやぁ~~~_c0122455_19265646.jpg











3.
こんなガラス窓の水滴を面白いと思うのは・・・・ねこだけ?

もやもやぁ~~~_c0122455_19270650.jpg











まぁ、手を抜いてますけど
外気温との差がすごいので
結露もハンパなく発生します。

でもね。

これを生真面目にとってしまうと
湿度が下がり過ぎて
ちょっと ヤバイのですよ。


ねこ


PS.ホントよ







by nekonoheyah | 2018-02-09 06:00 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2018-02-10 01:06
レンズのもやもや 天然のしゃがかかって おもしろいですね。硝子の結露も 今の季節しか撮れませんから とっても面白いなと思いました。どのお写真も角度とか 個性あふれてて素敵ですね。
Commented by nekonoheyah at 2018-02-10 11:24
> pikorin77jpさん
こんにちは。
ぴこさんチの個性豊かなにゃんずも面白いですねぇ~~。
コメントありがとうございます。