人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

緑化センター4月の花たち

緑化センター4月の花たち_c0122455_18025414.jpg











緑化センター4月の花たち_c0122455_18030518.jpg











緑化センター4月の花たち_c0122455_18031405.jpg











緑化センター4月の花たち_c0122455_18032379.jpg











すみません。。。。
もうテーマを選んでいられないほど
季節のすすみが早くって。

まとめアップいたしました。

ミツバツツジ。
キブシ。
花桃です。

ねこ







by nekonoheyah | 2018-04-22 06:30 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ankoya34 at 2018-04-22 09:34
おはようございます。

ホント!季節の移り変わりが早いですね。
冬から春を飛ばして夏へホップ・ステップ・ジャンプって感じで
花の困惑している様ですが 野鳥も焦っているようで
恋人探しにピーチク・パーチク・右往左往してます。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-22 16:22
そうそう、今年は例年に比べて10日から2週間ぐらい、フライングしてますよね。
うちでももうニセアカシアとモッコウバラが咲き始めました。
サツキも目につき始めましたね。
この勢いだと、GWにノウゼンカズラが咲いても驚きません。(;・∀・)
Commented by nekonoheyah at 2018-04-22 17:28
> ankoya34さん
こんにちは。
本日、とあるイベントに「笑いヨガ」で、お手伝いしたのですが、
楽しみにしていたビール、完売!(_ _。)・・・シュン
あまりの炎天に、神楽を舞っていた若い人が楽屋で倒れこんでいました。

そっか。
鳥さんもタイヘンなのですねぇ。
Commented by nekonoheyah at 2018-04-22 17:30
> blackfacesheep2さん
いやあ ホントに。
モッコウバラ咲いていて、わたしも(@_@)しておりますよ。

もう、気持ちばかりが忙しないことったら。。。。