人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

きんもくせい

きんもくせい_c0122455_17154791.jpg




ゆく秋を惜しむ
金木犀



きんもくせい_c0122455_17161205.jpg







この子の香りに包まれると
なんともいえない こころもちに なります。



ねこ




by nekonoheyah | 2018-10-21 06:45 | | Trackback | Comments(8)
Commented at 2018-10-21 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamabousi-28 at 2018-10-21 16:41
この香りが漂うと、ついつい木を探してしまいます。
庭にも大きなキンモクセイがあるのですが、台風24号の潮風でやられてしまいました。
今年、我が家はこの香りに包まれません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-10-21 19:16
いい香りですよね~
香りで木を探してしまします^^
花も可愛いですよね(*^^*)
Commented by nekonoheyah at 2018-10-21 21:38
> cfc999さん
あら、御大のおとりになる金木犀、拝見したかったです。
来年こそ・・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
Commented by nekonoheyah at 2018-10-21 21:42
> yamabousi-28さん
まあ!
おうちは そんなに 海に近い場所にあるのですか。(@_@)
残念なことでしたね。
大きな金木犀、立ち直りますように。。。。

Commented by nekonoheyah at 2018-10-21 21:43
> HiroPhoto1690さん
はい。
この木の香りが漂ってくると、ああ、10月だなぁ・・・と思います。
もう そろそろ 終わりかけていますね。
Commented by shiratori8 at 2018-10-22 11:39
金木犀は家にもあったのですが、津波に持っていかれました。今の季節になると、香りを思い出します。
Commented by nekonoheyah at 2018-10-22 12:08
> shiratori8さん
そうだったのですか。
金木犀の懐かしい香りがもどってくるのは・・・・いつごろでしょうかしらねぇ・・・。