人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

晩鐘

冬眠明けは、これまた反動のように眠れなくなります。
この病とのお付き合いも長いので、ようやく自分なりの
薬の使い方がわかってきたようです。


晩鐘_c0122455_05185833.jpg

そんなわけで、イチロー選手の引退会見をリアルタイムでベッドの中で観ていました。

はい。
野球にはとくに興味はございませんが。。。。


「なんてチャーミングな漢(オトコ)だろう」

記者の質問に真摯に答え
「え?僕なんかヘンなこと言ってますか?大丈夫ですか?」


もうのっけから BBねこの💛はわしづかみ

翌日もあさイチの民放は丁寧に流してましたね。
それをみて、ほうほう、そんな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人だったんだ!と
了解しましたよ。ポリポリ (・・*)ゞ

いちばん印象的なコメントは
「メジャーに行って、自分が外国人になった」というくだり。

うるんでしまいました。



白鵬の次に「イイオトコ」認定です。


ねこ




by nekonoheyah | 2019-03-23 07:00 | ひとこと | Trackback | Comments(6)
Commented by yoakenoxystus at 2019-03-23 08:16
いい朝焼け写真ですねぇ。冬眠明けなどなく、い~一枚を、さんきゅ。
Commented by nekonoheyah at 2019-03-23 22:13
> yoakenoxystusさん
ポリポリ (・・*)ゞ
す、すいません。
夕焼けなんです。
Commented by slow33jp at 2019-03-23 23:03
こんな夕焼け見てるねこさん、
うちは夕陽が見れないのよ。
あ〜、腰が痛い!
Commented by nekonoheyah at 2019-03-24 05:24
> slow33jpさん
お~~~。友よ。
腰痛仲間ですなぁ。。。。。
Commented by yoakenoxystus at 2019-03-25 05:44
ぼけたっ・・・!
Commented by nekonoheyah at 2019-03-25 11:17
> yoakenoxystusさん

爆笑・・・・・・すまぬ・・・・