人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

不審者 発見!

昨日は日曜日。
珍しく あったかな い~いお天気。
ちょっとベランダに出ただけで 。。。。
ヒノキだ。

不審者 発見!_c0122455_05174509.jpg






大嫌いなマスク。
手には水の入ったボールとザル。
100均のはさみを持ち
完全に「不審者」


道端の雑草をあつめます。

折よく畑におじさまがいらしたので
「すみませ~~~ん。そこの菜の花をいただけませんかぁ~~」
「あ~~、えーよ」
「すみませ~~~ん。ここの原種のヒヤシンスもいただけませんかぁ~~」
「あ~~、えーよ」

偶然いきちがったご婦人が「まあ!かわいい」と
声をあげてくださったので
すくわれました。
ポリポリ (・・*)ゞ


さて、この子たちがどんな姿に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
いたしますやら、後日をお楽しみに(m。_。)m オネガイシマス



ねこ



by nekonoheyah | 2019-03-25 05:29 | ひとこと | Trackback | Comments(4)
Commented by slow33jp at 2019-03-25 17:03
花のおねだり出来るの?
私もやって見たいわ。
Commented by 1117_yumeoibito at 2019-03-25 23:51
(●´∨`●)ノ.+*゚待ってるねぇ゚*+.
Commented by nekonoheyah at 2019-03-26 06:21
> slow33jpさん

いやぁ~~~、全然知らないおじさまなんですけどね。
ひょっとしたら、あちらは わたしをご存知なのかも知れませんが。
気にしていません。
大声でご挨拶。
大声でお礼。

これでOK.

半分街で、半分田舎の良さでしょう(笑)
Commented by nekonoheyah at 2019-03-26 06:22
> 1117_yumeoibitoさん

(*´艸`*)
愛してるぜぇ~~~~💛