人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

道端に咲く

道端に咲く_c0122455_06484552.jpg




ひょこひょこ歩けるようになってみると、
道端に咲く様々な花に呼び止められます。

アスファルトに咲くスミレ

やはり野におけスミレ草・・・・(だったかな?)

ちょいと 摘まんで
モデルさんになってもらいましたが、
あまりに日当たりがよすぎたのか、
2日ほどしかもちませんでした。

かわいそうなことをしました。。。。

さて、周りの方々を怒涛のように巻き込んでの
今回のイベント。
ねこ的には たくさんの気付きがありました。

つかみは「最初の3分」
これが、プレゼンの極意なのだそうです。


やったろーじゃーないの。



ねこ


行ってきます。






by nekonoheyah | 2019-04-16 06:55 | | Trackback | Comments(6)
Commented by slow33jp at 2019-04-16 08:26
おう、威勢がいいねえ!
元気いっぱいの人は別として
私の場合 出来る時にちょちょっとがんばる、体調不良の時はテゲテゲ、これは郷里の方言でほどほどの意味。
宮崎や鹿児島の人は大体テゲテゲで生活が成り立たつのであります。
Commented by yoakenoxystus at 2019-04-16 13:54
やったって きましたかぁ、つかみの3分間。それとも「やはり野におけ、れんげ草」?!

09013517380 ・・・ごにょごにょ
Commented by nekonoheyah at 2019-04-16 20:58
> slow33jpさん
おこんばんは~~~。
ミッション終了。
無事に帰宅。

声をかけてくれた友人のおかげで、ぼーっと生きていた ねこ が、
んじゃねーよ!!
と、チコちゃんに叱られちまいました。
(*^^*)


Commented by nekonoheyah at 2019-04-16 21:00
> yoakenoxystusさん
(^_^)/
やったったー。
錆びつきまくっていた 脳みそのふたを あっちあけ、こっちあけ
なんとか 昔取った杵柄で。

詳細は明日のブログにて。

今夜こそ、眠れますように・・・・。
自分。

Commented by amamori120 at 2019-04-17 23:59
nice ♪
Commented by nekonoheyah at 2019-04-18 06:39
> amamori120さん

おはようございます。
ありがとうございます。<(_ _)>